忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ゴールデンウィークもやっと終わりました。
この前の休みの日、太陽公園とゆうところに行ってきました。
前から行ってみたかったところだったんですが、やっぱり行ってみて正解でした。
凱旋門やモアイ像、ピラミッドや万里の長城など世界各地の石でできた建造物をそっくりに作ったものがいっぱいあってすごく感動しました。
皆さん、1度は行ってみることをオススメします。

話は大きく変わりますが、先週の天皇賞はどうでしたか?
12番人気のマイネルキッツが前半から良い位置につけて結局最後まで逃げ切ってしまいました。
その割に馬券はそんなに荒れてなかったですけど。
今週は3歳のスピード勝負、NHKマイル。
イマイチパッとしないメンバーのような気がしますがこのレースの活躍馬が近い将来のマイル線を引っ張っていくことを期待しながら馬券を買いたいと思います。
G1ラッシュもいよいよ中盤。
来週のヴィクトリアマイルにはドバイに参戦したウォッカも登録されています。
さらに翌週にはオークス、桜花賞馬のブエナビスタはオークスの結果次第では凱旋門賞を考えているとのこと。
そして日本ダービー。
5月は本当に気が抜けませんね。
馬券を買う手に力が入ります。
 

以上、アシスタントの藤田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR

こんにちわ

最近は前にも増して、食欲旺盛な私です( ̄□ ̄)

甘いものに目がない私は毎日毎日スタッフの春香と
おやつの持ち合いをして、満喫しています

私達にはでダイエットは無理みたいです。。。

最近ハマっているものは
サンマルクのシュークリーム
チョコクロワッサン

2009030915060000.jpg










おいしいですよ

休日はよくサンマルクに行きます
皆さんもぜひ食べてみてください
 
アシスタントの冨永でした

拍手[0回]

昨日ゴールデンウイーク休みが

1日あったのでなんとなく。。

瀬戸大橋わたってきました

人が多くてすごい渋滞に巻き込まれたけど

キレイでした

途中小さい島によって

休憩しました

眺め最高でした

みなさんはどこに行かれたんですかぁー

拍手[0回]

昨日スタッフの人達と仕事が終わって
ずんどう屋に行きました
ラーメンを久しぶりに食べたので
おいしかったです
こってりを食べて、
今日起きたら軽くムカムカしてました
もう年かな。。。。。。。
石谷でした

拍手[0回]

早いもので5月ですね
5月ミスティコでは、カラー一律¥4800のキャンペーン中です
この機会に是非、夏先取りのカラーを
スタッフ一同お待ちしています。
                                石原でした

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]