ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
ゴールデンウィークもやっと終わりました。
この前の休みの日、太陽公園とゆうところに行ってきました。
前から行ってみたかったところだったんですが、やっぱり行ってみて正解でした。
凱旋門やモアイ像、ピラミッドや万里の長城など世界各地の石でできた建造物をそっくりに作ったものがいっぱいあってすごく感動しました。
皆さん、1度は行ってみることをオススメします。
話は大きく変わりますが、先週の天皇賞はどうでしたか?
12番人気のマイネルキッツが前半から良い位置につけて結局最後まで逃げ切ってしまいました。
その割に馬券はそんなに荒れてなかったですけど。
今週は3歳のスピード勝負、NHKマイル。
イマイチパッとしないメンバーのような気がしますがこのレースの活躍馬が近い将来のマイル線を引っ張っていくことを期待しながら馬券を買いたいと思います。
G1ラッシュもいよいよ中盤。
来週のヴィクトリアマイルにはドバイに参戦したウォッカも登録されています。
さらに翌週にはオークス、桜花賞馬のブエナビスタはオークスの結果次第では凱旋門賞を考えているとのこと。
そして日本ダービー。
5月は本当に気が抜けませんね。
馬券を買う手に力が入ります。
以上、アシスタントの藤田でした。
PR








笑









キレイでした








