ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ、先週見事に桜花賞を的中させた藤田です。
まぁ当然といえば当たって当たり前ぐらいのレース内容だったのですが予想が当たって良かったです。
明日は牡馬クラシック第一弾皐月賞です。
とりあえず予想から。
今回は3連複の軸1頭、6頭ボックスで買いたいと思います。
まず軸に①ロジユニヴァ-ス、デビューから無敗の4連勝、レース内容も問題なし。
他の5頭には④トライアンフマーチ、1戦1戦の成長が気になる馬。
次に⑱リーチザクラウン、スピードに関しては1番速い。
そして⑯アンライバルド、2000mでどこまで追い込めるかがポイント。
残り2頭に⑥ベストメンバー、⑦ナカヤマフェスタまで。
あと単勝で⑧メイショウドンタク、騎手が藤田なので・・・
今回は混戦が予想されると思いますが当たれば幸いです。
では皆さん良い皐月賞を。
まぁ当然といえば当たって当たり前ぐらいのレース内容だったのですが予想が当たって良かったです。
明日は牡馬クラシック第一弾皐月賞です。
とりあえず予想から。
今回は3連複の軸1頭、6頭ボックスで買いたいと思います。
まず軸に①ロジユニヴァ-ス、デビューから無敗の4連勝、レース内容も問題なし。
他の5頭には④トライアンフマーチ、1戦1戦の成長が気になる馬。
次に⑱リーチザクラウン、スピードに関しては1番速い。
そして⑯アンライバルド、2000mでどこまで追い込めるかがポイント。
残り2頭に⑥ベストメンバー、⑦ナカヤマフェスタまで。
あと単勝で⑧メイショウドンタク、騎手が藤田なので・・・
今回は混戦が予想されると思いますが当たれば幸いです。
では皆さん良い皐月賞を。







































