忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009040709090000.jpg
misticoの裏の土手には今まさに桜満開です

キレイでしょ~
私も出勤する前につい見入ってしまいました
こんな身近に桜のスポットがあるなんて素敵です
多分今週が見ごろなので、スタッフ皆で夜桜パーティー開催したいと
思います

アシスタントの冨永でした
 

拍手[0回]

PR
こんばんわ 石原です
最近桜も咲いてきて花見の季節ですね
皆さんは行かれましたか?
僕は、来週花見を予定してるんですが、よいスポットがあれば教えてくださいね

拍手[0回]

みなさんこんばんわ。
とうとう4月に入りました。
4月といえば桜。
5月といえば皐月。
そういよいよ3歳のクラッシック第1弾、桜花賞と皐月賞の月です。
牝馬はブエナビスタ1強、牡馬はいまいちまとまらず混戦ですね。
さらにさらに4月はエヴァンゲリオン最新作~最後のシ者~が導入される月です。
もう待ちどうしくて花見になんか行ってる場合じゃありませんね。
ところで今日の大阪杯はどうでしたか?
ディープスカイは凱旋門賞を視野に入れて望んだレースらしいですが結果は2着。
最近勝ってませんがどうなるんでしょうかね?

拍手[0回]


今日はぞろ目の日です
だからといって特には何もないのですが。。。笑

最近髪が中途半端な長さなので、朝全く髪がまとまりません

バサッとショートにしようか、前下がりのボブにしようか、
エクステをつけようか。。悩み中です
春ですし、バッサリいこうかなぁ。。

最新の春スタイルを研究しようと思います
アシスタントの冨永でした

拍手[0回]

4月に入りましたねぇ

もう桜も咲いてきてますね

お店のうらの桜も咲いてきてますよ

早く花見したいです

夜桜もいいですねぇ

天気もよくなってきたからもう。。。

春本番ですね

紫外線も強くなってきましたよ

日焼けも注意です

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]