[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
また、今日も雨ですね 3月ってこんなに雨降ってましたっけまた寒いですよね 寒い日には、やっぱり温かいものが食べたくなりますね これ、私の今日のお昼ご飯です笑 さっそくらーめんです コラーゲンたっぷり、鶏がらスープに魅かれて買っちゃいました あっさりしていて美味しかったですよらーめんは裏切らないです Goro`s Barのやつです いつも食べに行くのは、満天からーめんたろうですこってりよりも我然あっさり派です あと、サッポロ1番の塩らーめん なんだかラーメンの宣伝みたいになっちゃいましたね でも、1度食べてみてくださ~い アシスタント 保田でした