ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ、藤田です。
土日は競馬、休みはスロットが趣味な僕ですが最近趣味が増えました。
滝を見ること。
昨日は休みでお金もないんで滝でも見にいこうとお昼ぐらいからいざ出発。
シワガラの滝とゆうところを目指して出発したはいいものの大体の距離でゆうと約90km。
ひたすら国道312号線を北にあがり312号線が終わるところで行き着くのが国道9号線。
事前に少し調べて9号線の湯村とゆうところの近くにあるのは分かっていたんですがその湯村が西にあるのか東にあるのか分からずとりあえず東へ・・・。
ない。
どこまで行ってもない。
西だったようです。
来週再チャレンジしようと思います。
話は変わりますが皆さん高松宮記念はどうでしたか?
まさかソルジャーズソングがくるとは。
まさかスリープレスナイトが負けるとは。
はぁ。
気をとりなおして今週は大阪杯。
久々出馬予定のディープスカイに鞍上が武豊に変わったマツリダゴッホ、その他もろもろ・・・。
そして4月はいよいよG1ラッシュ。
皆さん気を引き締めて馬券を買いましょう。
以上、藤田弘樹の近況報告でした。
土日は競馬、休みはスロットが趣味な僕ですが最近趣味が増えました。
滝を見ること。
昨日は休みでお金もないんで滝でも見にいこうとお昼ぐらいからいざ出発。
シワガラの滝とゆうところを目指して出発したはいいものの大体の距離でゆうと約90km。
ひたすら国道312号線を北にあがり312号線が終わるところで行き着くのが国道9号線。
事前に少し調べて9号線の湯村とゆうところの近くにあるのは分かっていたんですがその湯村が西にあるのか東にあるのか分からずとりあえず東へ・・・。
ない。
どこまで行ってもない。
西だったようです。
来週再チャレンジしようと思います。
話は変わりますが皆さん高松宮記念はどうでしたか?
まさかソルジャーズソングがくるとは。
まさかスリープレスナイトが負けるとは。
はぁ。
気をとりなおして今週は大阪杯。
久々出馬予定のディープスカイに鞍上が武豊に変わったマツリダゴッホ、その他もろもろ・・・。
そして4月はいよいよG1ラッシュ。
皆さん気を引き締めて馬券を買いましょう。
以上、藤田弘樹の近況報告でした。
PR
やりましたね~侍ジャパン2連覇
野球少年だった僕には、日本の野球がまた、世界一になれた事とても嬉しく思います
残念ながら仕事で中継は見ていなかったんですが・・・
でも、代表メンバーの会見には心打たれました
韓国戦で最終回に同点に追いつかれ、「さよならのピンチの時ヤバイと思いましたか?」
の質問にたいして。
「全く!!打たれて点が入った時点でダルが次の打者を三振させると思いました。」
「勝てると思いました。」
などなど・・・
意思の統一ポジティブな意見しかなかったですよね
すごい信頼感と勝利への執念ですよね
この、チームワークが勝利に結びついたんだと思いました
久々に感動しました
あと、MVPは松坂じゃなくて青木だと思います(笑) 石原でした。
23日と24日は就職してから初めての連休。
さっそく某パチンコ店へ・・・
資金的に余裕はあまりなかったのでとりあえず5円スロットに着席。
1000円でひいたもののそこから延々とはまり続け気づけば1万円投資。
気を取り直して1円パチンコに着席。
400回転から900回転まではまって大当たり。
が、1連荘・・・
さすがに気を取り直す事が出来ずに帰宅。
コンナコトならと思いつつもコンナコトもあるだろうと思った休日でした。
そして今週はいよいよG1高松宮記念。
昨年の覇者ファイングレインか?最近急上昇のスリープレスナイトか?それとも・・・?
注目の1戦です。
以上、藤田弘樹の近況報告でした。



で行ったんですけど、

笑






笑














