忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月になりました。
いよいよ5月になりました。
5月は、毎週G1がありなす。
5月は最高です。
とゆうことで今週は、天皇賞・春。
国内G1の中でも最も長い3200mの距離を鍛え抜かれたサラブレッド達が走り抜けます。
皆さんその熱い勇姿を胸に刻みながら応援しましょう。
以上、アシスタントの藤田でした。

拍手[0回]

PR
こんばんわぁ

前回は美容師のオシャレで、手のジェルネイルを紹介しましたが、
今回はフットジェルをしてもらいました

2009042822260000.jpg








手と合わせて、夏っぽくブルーグラデ
お気に入りですッッ
まだ夜は寒いですが、早速サンダルを履きたいと思います

手にオシャレが出来ない方はフットジェルで気分転換しましょう~
 

アシスタントの冨永でした
 

拍手[0回]

昨日スッタフの子にカラーしてもらいました

すぐ色がぬけてしまうので。。。

今回はグレイカラーで染めてもらいました

放置時間が長すぎて頭皮が

痛かったです

しっかり染めてもらったので

長持ちするといいなぁ
 

拍手[0回]

昨日、休みやったので友達と淡路島に行きました  
橋わたるのは高いのでたこフェリーで行きました
久しぶりにフェリーにのったらめちゃ楽しかったです
いざ淡路島についてどこに行くとか予定はなかったので、車でブラブラしました
けど、ブラブラしても山とか海とか家ばっかりで、どこも行くところがありませんでした
車にのっていて淡路島に来たな~て思たのは風にのってかすかに匂ってくるタマネギの匂いだけでした
予定立てていったらよかったと思いました
でも、フェリーはとても楽しかったです
みなさんもゴールデンウィークどっかに出かける時は予定立てていってください
石谷でした

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

もうすぐゴールデンウィークですね
16日間ゴールデンウィークがある人がいるみたいですけど姫路ではいるんですかね?
Wゴールデンウィークですねー。
うらやましいような・・・・うらやましくないような・・・
まぁ、早くこの不況が回復するといいですよね

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]