[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
昨日スッタフの子にカラーしてもらいました すぐ色がぬけてしまうので。。。 今回はグレイカラーで染めてもらいました 放置時間が長すぎて頭皮が 痛かったです しっかり染めてもらったので 長持ちするといいなぁ
昨日、休みやったので友達と淡路島に行きました 橋わたるのは高いのでたこフェリーで行きました 久しぶりにフェリーにのったらめちゃ楽しかったです いざ淡路島についてどこに行くとか予定はなかったので、車でブラブラしました けど、ブラブラしても山とか海とか家ばっかりで、どこも行くところがありませんでした 車にのっていて淡路島に来たな~て思たのは風にのってかすかに匂ってくるタマネギの匂いだけでした 予定立てていったらよかったと思いました でも、フェリーはとても楽しかったです みなさんもゴールデンウィークどっかに出かける時は予定立てていってください 石谷でした