ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ。
今日は1日良い天気でした。
最近胃がよく痛くなります。
さらに歯もちょっと痛いです。
体調管理に気をつけたいと思います。
さて、
長く続いた東京のG1ラッシュも今日の安田記念で終わりを迎えました。
結果はというと、直線飛び出した⑥ディープスカイが逃げ切るのかと思いきや、さすがは女王ウォッカ、最後の最後で差しきって3馬身差の完勝。
3着には序盤最後方だった④ファリダットが入ってきました。
馬券のほうは馬単だけとれましたが元は返ってきませんでした。
ディープスカイは凱旋門賞を目指していたみたいですが初戦でノルマ達成ならず残念でした。
素直にブエナビスタを応援しましょう。
次回G1は今月末の宝塚記念です。
皆さんくれぐれもお体にお気をつけて。
でゎでゎ。
藤田でした。
今日は1日良い天気でした。
最近胃がよく痛くなります。
さらに歯もちょっと痛いです。
体調管理に気をつけたいと思います。
さて、
長く続いた東京のG1ラッシュも今日の安田記念で終わりを迎えました。
結果はというと、直線飛び出した⑥ディープスカイが逃げ切るのかと思いきや、さすがは女王ウォッカ、最後の最後で差しきって3馬身差の完勝。
3着には序盤最後方だった④ファリダットが入ってきました。
馬券のほうは馬単だけとれましたが元は返ってきませんでした。
ディープスカイは凱旋門賞を目指していたみたいですが初戦でノルマ達成ならず残念でした。
素直にブエナビスタを応援しましょう。
次回G1は今月末の宝塚記念です。
皆さんくれぐれもお体にお気をつけて。
でゎでゎ。
藤田でした。
今週の土曜日に日本対ウズベキスタンがあります
あと1勝すればワールドカップ出場が決まります

僕的に決めてくれると思うんですけど、相手も負ければ終わりなのでおもしろい試合になると思います
相手はどんどん攻めてくると思うので、しっかり守ってカウンター狙いかボールを回して相手の裏をとるようなパスがいいと思います

僕が注目する選手は、遠藤です
ゲームを組み立てる役目を日本代表ではしてるので、ガンバでプレーしている時みたいにどんどんゴール前に上がってくれると、日本もいい攻撃ができると思います

多分予想では2対0で勝ってくれると思います
まっあと1勝なので土曜日の夜は、サッカーがあまりわからない人も好きな人も一緒に勝利を願って応援しましょう

石谷でした











USJ













