ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちわぁ~(^∀^)

昨日についで、今日もいい天気ですね

梅雨に入っているのに、まだジメジメした感じがしないので
とても過ごしやすいです
先日のお休みに三ノ宮に買い物に行ってきました
久しぶりに1人でブラブラ~
方向音痴なので、あまり遠くには行けなかったのですが、
駅周辺を主に、小さなお店や、細い道、裏路地に行ってみたり。。。
半日は歩き回っていました
笑
おかげで、いろんなお店を発見ッッ

今度行ったときはじっくり寄りたいと思います

オシャレなお店も多いですね

私はカフェが大好きなので、いっぱい
行ってみたいお店を見つけて満足です
とても充実した休日でした
みなさんも素敵なお店知ってたら教えてくださいね
月曜日は
USJ
行ってきます




昨日についで、今日もいい天気ですね


梅雨に入っているのに、まだジメジメした感じがしないので
とても過ごしやすいです

先日のお休みに三ノ宮に買い物に行ってきました

久しぶりに1人でブラブラ~

方向音痴なので、あまり遠くには行けなかったのですが、
駅周辺を主に、小さなお店や、細い道、裏路地に行ってみたり。。。
半日は歩き回っていました

笑おかげで、いろんなお店を発見ッッ


今度行ったときはじっくり寄りたいと思います


オシャレなお店も多いですね


私はカフェが大好きなので、いっぱい
行ってみたいお店を見つけて満足です

とても充実した休日でした

みなさんも素敵なお店知ってたら教えてくださいね

月曜日は

USJ
行ってきます


アシスタントの冨永でした

























