[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は、待ちに待った父の日ですね。
最近、出張が多くて疲れている父に身も心もあったまるようなものを買って帰りたいと思います。
先日、姫路競馬場で行われた姫路競馬を見に行ってきました。
馬が走っているところを初めて目の前で見れて非常に感動しました。
パドックではかなり近いところで馬を見て、汗の掻き方や筋肉のつきかた、毛ヅヤなど細かいところまで見ることができました。
すごくいい体験ができました。
しかしながら馬券のほうはというと馬を見れば見るほど迷いってしまいほとんどはずしてしまいました。
まぁこれもひとつのいい経験です。
さてさて、今日はGⅢマーメイドステークスが行われました。
2着~5着まではだいたい予想してた馬が来たのですが1着にまさかの9番人気①コスモプラチナがきました。
さすがに買ってませんでした。
気を取り直して来週は待ちに待ったG1宝塚記念。
安田記念から参戦のウォッカ、ディープスカイに加えドリームジャーニーやサクラメガワンダーなどの強豪馬も参戦してきます。
上半期最後のG1になるのでしっかり勝って夏競馬につなげていきたいと思います。
以上、藤田でした。
こんばんわ


この前の休日は春香がブログに書いたように
misticoメンバーで
USJ
に行ってきました

めちゃはしゃいで、めちゃ笑って最高の休日でした

次の日もお休みを頂いたので、
鳥取砂丘
に行ってきました

もう。。。すばらしいですね


あんな神秘的なトコロ
心が癒されました
風と日差しが気持ちよすぎて、いつの間にか寝てしまって
気がつけば。。。( ̄□ ̄)

半パンの跡がクッキリ


マヌケです
笑お腹が減ったので、
照り焼きチキンバーガー
エビバーガー
梨ソフト
食べました

おいしかったです


みなさんも神秘的な鳥取砂丘で癒されて、
ハンバーガーとソフトクリームでお腹いっぱいになってみてください


アシスタントの冨永でした
昨日、日本対オーストラリアの試合がありました
日本は前半40分に闘莉王の得点で1-0とリードしました

前半は1-0のまま両チーム得点のないまま折り返しました
えー感じやと思ってた矢先に後半14分オーストラリア代表ケイヒルに同点ゴールを決められました

まだ同点で後半も始まったばかりなので、また日本が決めてくれると思っていたまたまた矢先31分にまたケイヒルに決められて2-1と逆転されました
このまま日本は得点できずに2-1で負けました
ワールドカップ出場を決めているけど、オーストラリアには勝って欲しかったです
なんかドイツワールドカップを思い出しました
ワールドカップ大丈夫なのでしょうか

まっ2010年まで少しあるので温かく見守りましょう
石谷でした







