忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

変な天気が続いていますね
お店の洗濯物は乾かないし、気分ものりません。。。
早く晴天の日が続いて欲しいです

さて、misticoでは10~13日盆までお盆お休み
頂けるので、旅行を計画中です
去年の行きましたが、今年も城崎慰安旅行に行ってきます

これで、城崎は3回目になるんですけど全然飽きません
むしろ、行けば行くほど好きになります

皆さんもお盆はゆっくりと城崎で過ごしてみてはいかがですか?
 
冨永でした

拍手[0回]

PR

今日も雨ですね。。。

最近天気があまりよくないですね

梅雨はまだ明けないんでしょうか

もうすぐ8月なのに


日曜日は仕事終わってからまた岩盤浴に行ってきましたぁ

行こうと思ってからの行動が遅くて閉店まで1時間くらいしかなくて。。。

急いで入りましたよ

短時間でもめっちゃいい汗かけれました

 

 

 


 

 

拍手[0回]

この前の月曜日に友達とたこ焼きパーティーをしました
最初は普通のノーマルのたこ焼きを作りました
ノーマルなんで普通においしかったです
その後にワサビとかカラシとか入れたロシアンたこ焼きを作りました
わからなくしてとっていったんですけど、見事に僕の所にワサビとカラシが来ました
最悪でした
これも終わり最後にチョコを入れてデザートぽいのを作りました
チョコがえー感じでとてもおいしかったです
またみなさんもしてみてください
以上石谷でした

 

 


 


 

 

 

拍手[0回]

今日は飾磨の花火大会ですね
みなさんは行かれました?
これから花火大会がぞくぞくありますね
よい花火大会があれば教えて下さいね

以上石原でした

 

拍手[0回]

こんばんわ。
先週梅雨明けとブログのほうで書きましたが・・・ウソでした。
いい加減な天気予報と噂話で勘違いをしていました。
お詫び申し上げます。
今週もまた雨が降るらしいので十分にお気をつけ下さい。

今週は函館記念 GⅢ
注目馬
マンハッタンスカイ、サクラオリオン、マイネルチャールズ、レジネッタ、インティライミ。
え~個人的にはあまり気にならないどうでもいいレースです。
とりあえず秋競馬に向けて資金を稼げたらいいなぁとおもいます。

以上藤田でした。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]