[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
今日も雨ですね。。。 最近天気があまりよくないですね 梅雨はまだ明けないんでしょうか もうすぐ8月なのに 日曜日は仕事終わってからまた岩盤浴に行ってきましたぁ 行こうと思ってからの行動が遅くて閉店まで1時間くらいしかなくて。。。 急いで入りましたよ 短時間でもめっちゃいい汗かけれました笑
この前の月曜日に友達とたこ焼きパーティーをしました 最初は普通のノーマルのたこ焼きを作りました ノーマルなんで普通においしかったです その後にワサビとかカラシとか入れたロシアンたこ焼きを作りました わからなくしてとっていったんですけど、見事に僕の所にワサビとカラシが来ました 最悪でした これも終わり最後にチョコを入れてデザートぽいのを作りました チョコがえー感じでとてもおいしかったです またみなさんもしてみてください 以上石谷でした
今日は飾磨の花火大会ですね みなさんは行かれました? これから花火大会がぞくぞくありますね よい花火大会があれば教えて下さいね 以上石原でした