ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ。
最近自然災害が続いています。
天災とゆうのは防ぎようのないものなのでおきてからの対処に全てが掛かっています。
急ぐのは良い事ですが焦るのはあまりいい結果が生まれません。
冷静に慎重に周りを良く見て行動しましょう。
今日は8月15日。
終戦記念日です。
8月も半分が終わってしまいました。
明日はGⅢ クイーンS
個人的見解としては、
・4歳馬に注意。
・4コーナー先頭が逃げ切るパターンが多いレース。
・伏兵馬の台頭にも注意。
過去9年の内4歳馬の勝ちが4回。
しかし2,3着はほとんど無し。
去年は3万馬券の荒れたレース。
今年は14頭立てで頭数の少ないレース。
こんな感じです。
まぁ皆さんの予想の参考程度にしていただいてこの辺で終わりたいと思います。
以上、藤田でした。
最近自然災害が続いています。
天災とゆうのは防ぎようのないものなのでおきてからの対処に全てが掛かっています。
急ぐのは良い事ですが焦るのはあまりいい結果が生まれません。
冷静に慎重に周りを良く見て行動しましょう。
今日は8月15日。
終戦記念日です。
8月も半分が終わってしまいました。
明日はGⅢ クイーンS
個人的見解としては、
・4歳馬に注意。
・4コーナー先頭が逃げ切るパターンが多いレース。
・伏兵馬の台頭にも注意。
過去9年の内4歳馬の勝ちが4回。
しかし2,3着はほとんど無し。
去年は3万馬券の荒れたレース。
今年は14頭立てで頭数の少ないレース。
こんな感じです。
まぁ皆さんの予想の参考程度にしていただいてこの辺で終わりたいと思います。
以上、藤田でした。







笑























