忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

この間の休みにに行ってきました
私は海に今まで行っても入ることがなかったので、
めっちゃ興奮しました~

少し時期が遅かったので、クラゲがたくさんいましたが、
そんなことは関係ありませんッ

浜辺で寝転んで太陽を浴びました

楽しかったです
十分に海を満喫しました

出来るならのうちにもう1回プール
行きたいです
 
冨永でした

拍手[0回]

PR

こんにちわ

今日も暑いですね

もう8月も半ばですね

はやいはやい。。。

先週ちょっと早いお盆休みを満喫してきました

大雨の影響で電車が通ってなくて

帰れるか心配だったけど通行止めの区間をバスが走ってて

なんとか帰れました

いつもなら2時間くらいで帰れる距離を5時間くらいかて

帰りました

帰ってすぐ友達といっしょに小学校のバレーの指導に行きました

小学生と試合をしたんですが。。。

ボロ負けでした

けど、久しぶりにバレーできてよかったです

 

 



 

拍手[0回]

昨日休みだったので甲子園を見に行きました
甲子園に着くとチケット売り場まですごい行列ができていました
その行列に並んでいざチケットを買って中に入ると、ちょうど関西学院の試合でした
席も結構前の方だったので近くで見れました
試合はとてもおもしろい試合で9回に関学が同点に追いついてその裏にサヨナラホームランで負けたんですけど、めちゃ盛り上がったのでおもしろかったです
やっぱテレビで見るのとは違うんでハマりそうです
みなさんもまだ甲子園あるんで見に行ってみて
以上石谷でした

 

 

 


 

 

 

拍手[0回]

ミスティコでは、一足お先に10~13日にお休みを頂きました
僕はいろんな所へ行き満喫した休みが過ごせました

だいたい今日でお盆休みが終わりの方が多いと思いますが・・・
みなさんは、満喫されましたでしょうか?

もう8月も後半
でも、やっと雨もあまり降らなくなりこれからが夏本番って感じですよね
僕は明日海に行って夏をエンジョイします

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調にはお気をつけくださいね




拍手[0回]

こんばんわ。
最近自然災害が続いています。
天災とゆうのは防ぎようのないものなのでおきてからの対処に全てが掛かっています。
急ぐのは良い事ですが焦るのはあまりいい結果が生まれません。
冷静に慎重に周りを良く見て行動しましょう。

今日は8月15日。
終戦記念日です。
8月も半分が終わってしまいました。
明日はGⅢ クイーンS
個人的見解としては、
・4歳馬に注意。
・4コーナー先頭が逃げ切るパターンが多いレース。
・伏兵馬の台頭にも注意。

過去9年の内4歳馬の勝ちが4回。
しかし2,3着はほとんど無し。
去年は3万馬券の荒れたレース。
今年は14頭立てで頭数の少ないレース。

こんな感じです。
まぁ皆さんの予想の参考程度にしていただいてこの辺で終わりたいと思います。

以上、藤田でした。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]