ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ


4日間のmisticoのお盆休みが終わりました

フルで遊んできました

1日目は城崎温泉に行って満喫

雨が降っていたので、花火は見れませんでしたが、夏の温泉も
いいものですね


2日目は城崎マリンワールドに行ってきました


イルカのショーは感動しました

3日目は世界の大温泉スパワールドに行ってきました


人、人、人~~~



さすがお盆ですね

人に酔いました。。。でも楽しかったです


4日目はマリンピア神戸に行ってきました

買い物して、帰りは大蔵海岸で明石海峡を見ました

キレイですね~

このお盆休みはとってもいい思い出になりました

皆さんは今日からお盆休みでしょうか?
十分に堪能してくださいね

冨永でした

PR

















みんなエンジョイしていきましょう