[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この前日本代表とオランダ代表の試合がありました 後半20分くらいまではよかったんですけど、 ここからオランダに3点決められてボロボロでした この試合は6人まで交代ができたんですけど、 日本は2人しか交代せずに後半はもうバテバテでした もっといろんな選手をためしたらよっかたのにと思いました あと、最後の記者会見の岡田監督の言葉で こうなることは予想していたみたいな言い方は若干ムカッときました 4日後に日本対ガーナ戦があって日本は4対3で逆転勝ちしました 以上サッカー馬鹿の石谷でした
[0回]
こんにちは石原です 最近朝晩が寒くなってきましたねー 地元では秋の匂いがします この匂いをかぐと祭りの季節です(笑) 僕の地元、大塩では10月の14.15日とお祭りがあります 獅子舞が見ものです 見たことない人は是非見に来てくださいね
こんばんわ 最近、夜が肌寒くなってきましたね 冷え性の私には辛い季節がやってきました 昨日と一昨日の2連休は自然とたわむれて遊びました笑 海で昼寝したり、公園に行ったりとゆっくりとした時間を 過ごしました 夜には夏の締めくくりに、花火をしました たまにはマッタリと過ごす休日もいいですね みなさんもたまにはゆっくりと休日を過ごしてみては いかがですか? 私は普段の生活では気がつかなかったことがたくさん見えた気がします いいスポットがあれば是非教えて下さいね
冨永でした
こんばんわ もう9月になりましたね あと4ヶ月もしたら今年はもう終わってしまいますね 早いです 今日はスタッフの子のにお泊りです 楽しみです ママさんの手作りのご飯が食べれるので 今日はいっぱいお腹を減らして行きたいと思います笑