[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
月曜日友達と神戸に行きました 朝、早くから行ったので帰りも2時か3時に帰りました 下道で帰っていると、須磨で渋滞に引っかかりました 大体この道は混むのでいつものことやろうと思っていたら全く動きません 少し行ったら動くやろうと思いながら3時間たちました さすがに限界がきたので曲がったことのない道を行っていると高速があってそれに乗って帰りました 乗って渋滞もなく帰っているとまた渋滞です 最終的に家に帰ったのが6時半だったので、神戸から4時間半かかりました 渋滞は疲れました 以上石谷でした
[0回]
こんばんわ 今日はなんか変な天気でしたね
兵庫県は台風がそれてよかったです 和歌山や京都の方は被害が大きかったみたいです 兵庫県は昨日の夜中に接近すると聞いてたんですが。。。 朝起きてみると雨も風もなく 台風はそれたみたいでした けど、今日の天気は晴れたり雨が降ったりと 変な天気だなぁ-と思いました
今台風は北海道付近と聞きました 早く日本から離れて欲しいです
明日、パーマァーがきます 今日も雨と風がじょじょに強くなってきました 台風が来るのはすごく久しぶりにかんじがします 台風が来たときは外に出ないようにしましょう 風も強いので物が飛んできて危ないので、 仕事に行く人は気をつけてくださいね 今日のブログは石谷