忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週流れ星がたくさん見えるみたいで見に行ってきました

空を見上げたら1個だけ流れ星見ました

流れるのがとても早くてお願い事するひまなかったです

今日明日までと聞いたにで今日も眺めてみたいと

思います

星はほんとキレイですよねっっ

みなさんはオリオン座みましたかぁ



 

 

拍手[0回]

PR

昨日は、ボーリングとバッティングセンターにいきました
ボーリングは久しぶりに行ったので全く駄目でした
このあと2人友達と合流してバッティングセンターに行きました
けど、どうもあの野球の小さいボールがうまいことうてません
その後ご飯に行ってしょうもない話をして帰りました
久しぶりに体を動かしたのでとても疲れました
これからもっと運動していきたいです
以上石谷でした


 

 


 

 

 

 

 

拍手[0回]

こんばんわ石原です
最近一段と肌寒くなってきましたねー
着ていく服に困ります

あと、今日はなぜか冷凍食品の日らしいです
各デパートやスーパーは安売りしてるんですかね?
今日のチラシを要チェックですよ

拍手[0回]

こんにちは。
10月も半ばに差し掛かり日々寒くなってきました。
夏にお店の花壇にマリーゴールドを植えたのですが季節の変化に伴って段々元気がなくなってきました。
そこで、最近新しく花を買って植えました。
植えたばかりなのでまだまだ小さい花しか咲かせていませんが頑張って育てていきたいと思います。
花はいいですよ。
花は最高です。


さてさて、明日はいよいよ秋華賞。
3冠達成なるか!
それとも3冠を阻止するのか!
注目の1戦です。

以上です。

拍手[0回]

昨日は営業が終わってから、大塩の祭りに行ってきました

今年は夏祭りも行けなかったので、秋祭りは行きたかったので
ヤッサを見てテンション上がりました

2009101521370000.jpg










夜のヤッサはキレイですね
感動しました

祭り終わってから、ご飯を食べて帰ってきたら夜中の4時でした
もう目が開きません。
年ですね。。。笑

今日は早く帰って寝ます
冨永でした

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]