[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週流れ星がたくさん見えるみたいで見に行ってきました 空を見上げたら1個だけ流れ星見ました 流れるのがとても早くてお願い事するひまなかったです 今日明日までと聞いたにで今日も眺めてみたいと 思います 星はほんとキレイですよねっっ
みなさんはオリオン座みましたかぁ
[0回]
昨日は、ボーリングとバッティングセンターにいきました ボーリングは久しぶりに行ったので全く駄目でした このあと2人友達と合流してバッティングセンターに行きました けど、どうもあの野球の小さいボールがうまいことうてません その後ご飯に行ってしょうもない話をして帰りました 久しぶりに体を動かしたのでとても疲れました これからもっと運動していきたいです 以上石谷でした