ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ。
9月も残すところあと2日となってしまいました。
今日、9月29日は、ミスティコのネイリスト「アケミン」こと岡田さんの誕生日です。
みんなそれぞれプレゼントを渡してお祝いをしました。
岡田さん、
歳の誕生日、おめでとうございます。
さてさて、こちらのほうを書くのは結構久しぶりです。
まずは残念なニュースから。
去年のスプリンターズステークスの優勝馬、スリープレスナイト号が先々週のレース後怪我が発覚して今週のスプリンターズステークスに出馬しないまま引退することになってしまいました。
個人的に、現役馬の中で1番好きな馬だったので非常にショックでした。
先月の終わり頃にもダービー馬ディープスカイ号が引退したばかりでした。
引退後は繁殖馬になるらしいので優秀な産駒に恵まれることをお祈りいたします。
先週、GⅡオールカマーと神戸新聞杯が行われました。
オールカマーのほうでは序盤からハナを奪った3番人気のマツリダゴッホが終始逃げ切り、同レースの3連覇とゆう偉業を達成しました。
やはり中山で走れば何かを起こしてくれます。
この調子で2年前の有馬での奇跡を起こしてもらいたいものです。
そして3歳限定の神戸新聞杯では有力馬リーチザクラウン、アンライバルト、セイウンワンダーなどを最後の直線で驚異的な末脚を見せた7番人気のイコピコが抜き去りレコード勝ちとゆう結果を出してくれました。
クラシック最終戦、菊花賞でどんな結果を出してくれるのか楽しみです。
長くなりましたが、この辺で失礼させていただきます。
藤田
9月も残すところあと2日となってしまいました。
今日、9月29日は、ミスティコのネイリスト「アケミン」こと岡田さんの誕生日です。
みんなそれぞれプレゼントを渡してお祝いをしました。
岡田さん、
歳の誕生日、おめでとうございます。さてさて、こちらのほうを書くのは結構久しぶりです。
まずは残念なニュースから。
去年のスプリンターズステークスの優勝馬、スリープレスナイト号が先々週のレース後怪我が発覚して今週のスプリンターズステークスに出馬しないまま引退することになってしまいました。
個人的に、現役馬の中で1番好きな馬だったので非常にショックでした。
先月の終わり頃にもダービー馬ディープスカイ号が引退したばかりでした。
引退後は繁殖馬になるらしいので優秀な産駒に恵まれることをお祈りいたします。
先週、GⅡオールカマーと神戸新聞杯が行われました。
オールカマーのほうでは序盤からハナを奪った3番人気のマツリダゴッホが終始逃げ切り、同レースの3連覇とゆう偉業を達成しました。
やはり中山で走れば何かを起こしてくれます。
この調子で2年前の有馬での奇跡を起こしてもらいたいものです。
そして3歳限定の神戸新聞杯では有力馬リーチザクラウン、アンライバルト、セイウンワンダーなどを最後の直線で驚異的な末脚を見せた7番人気のイコピコが抜き去りレコード勝ちとゆう結果を出してくれました。
クラシック最終戦、菊花賞でどんな結果を出してくれるのか楽しみです。
長くなりましたが、この辺で失礼させていただきます。
藤田




















中原でしたぁ













