ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ。
久しぶりのブログです。
今週から月も変わり9月に入りました。
最近は日が沈むのが早くなったり、夜も結構冷えたりするので改めて夏の終わりを感じる今日この頃です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意しましょう。
さてさて、9月に入りいよいよ本格的に馬の季節になってきました。
先週、札幌競馬場にて昨年のダービー馬、ディープスカイ号の引退式が行われました。
去年の神戸新聞杯以降勝つことは出来ませんでしたが毎レース馬券に絡む安定した走りで周囲に期待と興奮を与えてくれました。
アグネスタキオンの後継馬としての活躍を期待しております。
今週は2歳の重賞が2レース。
特に書くことはないですね。
皆さん今週も張り切って行きましょう。
以上藤田でした。
久しぶりのブログです。
今週から月も変わり9月に入りました。
最近は日が沈むのが早くなったり、夜も結構冷えたりするので改めて夏の終わりを感じる今日この頃です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意しましょう。
さてさて、9月に入りいよいよ本格的に馬の季節になってきました。
先週、札幌競馬場にて昨年のダービー馬、ディープスカイ号の引退式が行われました。
去年の神戸新聞杯以降勝つことは出来ませんでしたが毎レース馬券に絡む安定した走りで周囲に期待と興奮を与えてくれました。
アグネスタキオンの後継馬としての活躍を期待しております。
今週は2歳の重賞が2レース。
特に書くことはないですね。
皆さん今週も張り切って行きましょう。
以上藤田でした。



















を囲むとさらにおいしく感じます













