ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少しの間、HPが開けなくなっていました


ご迷惑をお掛けしました。
今日からまたHP復活しましたのでコメント、観覧お待ちしていますッ

さてさて、この前の連休にはスタッフみんなは
いろんな所に行ってきたみたいで、春香が地元の
「ドジョウすくいまんじゅう」を買ってきてくれました


←横からで見にくいですが。。。

本来はこんなかわいいまんじゅうなのですが、いたずら好きの私と春香は
みんなが食べる前にいたずらしましたぁぁ


←これですッ
笑スタッフの似顔絵描きました


何気に好評でしたよ

こんな感じでスタッフみんながおみやげを買ってきてくれるので
連休明けはいつも楽しみです

次は誰がおみやげをくれるかなぁ?

冨永でした















笑





はるかでした





以上中原でしたぁ