スタッフの日常
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
] [
18
] [
19
] [
20
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
手が
こんばんわ。
しばらく続いた雨もあがり今日は良い天気でした。
最近一段と寒くなってきて手荒れがひどくなってきました。
痛いです。
すごく痛いです。
シャンプーとかめっちゃ痛いです。
明日から2連休なのでしっかりケアをして来週できるだけ良い状態で仕事が出来るように心掛けたいと思います。
藤田。
[0回]
PR
2009/11/15 (Sun)
藤田 弘樹
Trackback()
Comment(0)
こんばんは
最近寒くなってきましたが・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近紅葉を見に行こうかと計画中です
みなさんよい紅葉スポットがあれば教えてくださいね
[0回]
2009/11/14 (Sat)
石原 政和
Trackback()
Comment(0)
02連休★
こんにちわ
この間の連休に
USJ
に行って来ました
今
クリスマスシーズン
で、大きなツリー
めちゃキレイでした
パレードも見れて満足です
02日目は
尼崎の
COCOE
に行ってきました
見る場所はあまりなかったのですが、大きな建物が好きなので
テンション上がりました
次の今年最後の連休は
京都旅行
に行きたいと思います
冨永でした
[0回]
2009/11/13 (Fri)
冨永 絢香
Trackback()
Comment(0)
ビール!!
先輩の結婚式のため土曜日から実家に帰ってました
結婚式は2次会と3次会に行きました
新婦はめっちゃキレイで新郎はめっちゃかっこよかったです
いつもと違う2人にウットリでした
その次の日妹と2人でお酒を飲んでたら。。。。
初めてビールがおいしいとおもいました
笑
いつもはにがくて飲めないんですけどそのときはホントにおいしくて
ホントにビックリでした
よく見たら発泡酒だったんですけどね
確かキリンのグリーンラベル
笑
いつもは梅酒ばっかりなんですが。。。
これからはいろんなお酒に挑戦したいきたいです
中原でした
[0回]
2009/11/12 (Thu)
中原 春香
Trackback()
Comment(0)
ボーリング
月曜日にボーリングに行きました
久しぶりにラウンド1に行きました
投げ放題にしたので6ゲーム投げまくりました
最初はよかったんですけど、さすがに6ゲーム投げるとボールがおもうところにいかなくなりました
若いときはどれだけ投げても大丈夫だったのに今は無理です
けど、久しぶりに体を動かしたのでいい運動になりました
次の日は右腕が痛かったです
皆さんもボーリングでいい汗流してみてはいかがですか
以上石谷でした
[0回]
2009/11/11 (Wed)
石谷 明裕
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
時計 NEWS
ジャンル別
石原 政和 ( 58 )
石谷 明裕 ( 41 )
冨永 絢香 ( 89 )
藤田 弘樹 ( 33 )
中原 春香 ( 57 )
misticoのオススメ商品 ( 3 )
HPだけのお得キャンペーン ( 3 )
お知らせ ( 7 )
未選択 ( 22 )
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
お久しぶりです!
[09/17 福村淳]
みっせーさんへ★
[01/14 冨永 絢香]
無題
[01/13 みっせー]
大西さんへ★
[10/21 冨永 絢香]
大西です。
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
HP:
Hair Studio mistico
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
月のまとめ
2011 年 05 月 ( 1 )
2011 年 04 月 ( 1 )
2011 年 03 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 5 )
2010 年 12 月 ( 1 )
リンク
管理画面
新しい記事を書く
遊び場
お客様
[PR]
札幌 投資物件
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ
[PR]