スタッフの日常
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[
5
] [
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
一夜あけて
こんばんわ
昨日は
クリスマス
でしたね
皆さんは素敵なクリスマスを向かえられましたか?
私は
ケンタッキー
を食べました
そして、心機一転でカラーをしてもらいました
久しぶりの
暗髪
2010年に向けてカラーです
後、この前食べた
Cafe Mua
のケーキです
チーズケーキ
ショコラ
おいしかったです
食べてみて下さいね
冨永でした
[0回]
PR
2009/12/26 (Sat)
冨永 絢香
Trackback()
Comment(4)
★☆クリスマス★☆
昨日はクリスマス・イブでしたね
昨日は仕事終わってからご飯を食べに行きました
チーズホォンデュや焼肉やナンやポテトなど。。。
たくさんの種類のものが食べれたので満足でした
久しぶりにお酒も進みました
(笑)
それ終わってからバーに行きました
とても
いいクリスマス・イブでしたぁ
今日はクリスマスですよ
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかぁぁぁ
よいクリスマスを
最後になりますが。。。
よいお年を
[0回]
2009/12/25 (Fri)
中原 春香
Trackback()
Comment(0)
クリスマスイウ‘
今日はクリスマスイウ‘です
皆さんどうお過ごしですか
最近仕事場で有線が流れているんですが、クリスマスの曲が多くなってきました
クリスマスの曲を聞くとクリスマスかと実感します
仕事をしだしてからクリスマスが普通の平日って感じです
けど、今日はイウ‘です
どこも多いと思いますが、事故のないように楽しんで下さい
以上石谷でした
[0回]
2009/12/24 (Thu)
石谷 明裕
Trackback()
Comment(0)
kurisumasu
[0回]
2009/12/24 (Thu)
未選択
Trackback()
Comment(0)
夕食☆
こんばんわ
この前の夕食はまたまた外食でしたが、写真が
とてもおいしそうに撮れたので載せちゃいますッ
ビックリドンキー
たらふく頂きました
私の夕食写真集はまだまだ続きますよ~
笑
冨永でした
[0回]
2009/12/20 (Sun)
冨永 絢香
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
時計 NEWS
ジャンル別
石原 政和 ( 58 )
石谷 明裕 ( 41 )
冨永 絢香 ( 89 )
藤田 弘樹 ( 33 )
中原 春香 ( 57 )
misticoのオススメ商品 ( 3 )
HPだけのお得キャンペーン ( 3 )
お知らせ ( 7 )
未選択 ( 22 )
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
お久しぶりです!
[09/17 福村淳]
みっせーさんへ★
[01/14 冨永 絢香]
無題
[01/13 みっせー]
大西さんへ★
[10/21 冨永 絢香]
大西です。
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
HP:
Hair Studio mistico
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
月のまとめ
2011 年 05 月 ( 1 )
2011 年 04 月 ( 1 )
2011 年 03 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 5 )
2010 年 12 月 ( 1 )
リンク
管理画面
新しい記事を書く
遊び場
お客様
[PR]
札幌 投資物件
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ
[PR]