ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ。
まだ蒸し暑い日が続いていますが天気予報では、昨日で一応梅雨が明けたらしいです。
と言いつつもなぜか今日ちょっとだけ雨が降りました。
まぁ予報はあくまで予報とゆうことですね。
では本題のほうへ。
先週は七夕賞でした。
JRAの調査では7番の馬と7枠が最も売れる重賞らしいです。
結果のほうは・・・触れないでおきましょう。
今週はサマースプリントシリーズも第2弾。
アイビスサマーダッシュ GⅢ
新潟の直線1000mで行われる国内で唯一の1000mの重賞です。
個人予想
◎アルティマトゥーレ
○エイシンタイガー
▲コスモベル
△シャウトライン
△ウエスタンビーナス
前年の優勝馬カノヤザクラも出走予定ですが最近の調子がイマイチなので今回ははずしました。
今回も枠順がまだ分からないのであくまでも参考程度で。
ここ数年の傾向から、気になるのは大外、そして牝馬。
とゆうことで今日はこのへんで。
以上、藤田でした。
まだ蒸し暑い日が続いていますが天気予報では、昨日で一応梅雨が明けたらしいです。
と言いつつもなぜか今日ちょっとだけ雨が降りました。
まぁ予報はあくまで予報とゆうことですね。
では本題のほうへ。
先週は七夕賞でした。
JRAの調査では7番の馬と7枠が最も売れる重賞らしいです。
結果のほうは・・・触れないでおきましょう。
今週はサマースプリントシリーズも第2弾。
アイビスサマーダッシュ GⅢ
新潟の直線1000mで行われる国内で唯一の1000mの重賞です。
個人予想
◎アルティマトゥーレ
○エイシンタイガー
▲コスモベル
△シャウトライン
△ウエスタンビーナス
前年の優勝馬カノヤザクラも出走予定ですが最近の調子がイマイチなので今回ははずしました。
今回も枠順がまだ分からないのであくまでも参考程度で。
ここ数年の傾向から、気になるのは大外、そして牝馬。
とゆうことで今日はこのへんで。
以上、藤田でした。






花火
























