忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわぁ

毎日、が降ったり、蒸し暑い日が続いていますね
皆さんはいかがお過ごしですか?

この時期の紫外線は、にもにも
悪影響を及ばすので紫外線対策
十分に行って下さいね

夏といえば花火ですが、花火大会行かれましたか?

私はお仕事でどれも行けそうにないのですが、1つは
行って花火を見たいものですね


花火大会行かれた方はぜひ感想聞かせて下さいね~
 
冨永でした

拍手[0回]

PR

昨日初めて岩盤浴に行ってきましたぁ

めっちゃ汗かきました

久しぶりにあんなに汗かきましたね

岩盤浴に行った後に温泉につかって。。。

ほんとに気持ちよかったです

やばいですねぇ

ほんとにはまりそうです

肌もツルツルになって最高ですね

また行こうと思います
 

 

 

 

 

拍手[0回]

最近暑い日が続きますね
世間では三連休ですし学生は夏休みですね
みなさんはBBQとか海は行かれますか
僕は、この前の休みにスタッフみんなとBBQをしました
とても楽しかったし夏を満喫しました
久しぶりにおもいっきり遊んだ感じです
明日も休みなのでおもいっきり遊びたいです
明日は友達とタコパなのではっちゃけたいです
みなさんも夏始まったばかりなのでいい夏を過ごして下さい
石谷でした
 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

拍手[0回]

こんばんは石原です
最近、梅雨明けしましたね…


さて、この間の休日はミスティコスタッフでBBQとボーリングにいきました
久々にはしゃいだのですが・・・老体には厳しく腕は筋肉痛4日目です








 

拍手[0回]

こんばんわ。
まだ蒸し暑い日が続いていますが天気予報では、昨日で一応梅雨が明けたらしいです。
と言いつつもなぜか今日ちょっとだけ雨が降りました。
まぁ予報はあくまで予報とゆうことですね。

では本題のほうへ。
先週は七夕賞でした。
JRAの調査では7番の馬と7枠が最も売れる重賞らしいです。
結果のほうは・・・触れないでおきましょう。
今週はサマースプリントシリーズも第2弾。
アイビスサマーダッシュ GⅢ
新潟の直線1000mで行われる国内で唯一の1000mの重賞です。
   個人予想
◎アルティマトゥーレ
○エイシンタイガー
▲コスモベル
△シャウトライン
△ウエスタンビーナス
前年の優勝馬カノヤザクラも出走予定ですが最近の調子がイマイチなので今回ははずしました。
今回も枠順がまだ分からないのであくまでも参考程度で。
ここ数年の傾向から、気になるのは大外、そして牝馬。
とゆうことで今日はこのへんで。

以上、藤田でした。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]