忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日店の人たちとカラオケに行きました
仕事が終わってまねきねこに行きました
みんな仕事終わりで疲れているのかなーと思ったけど盛り上がりました
盛り上がる曲とかバラードとかいっぱい歌っていました
1番印象に残った曲が湘南乃風の睡蓮歌です
とても夏って感じがしました
みなさんもカラオケに行ってはっちゃけてください
なんか久しぶりに気分転換になりました
石谷でした

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
こんばんは石原です
もう7月ですね
夏本番ですね
夏はイベント盛りだくさんですね
ミスティコではBBQを計画中です
みなさんもよい夏をお過ごし下さいね

拍手[0回]

こんばんは。
今日は良い天気だなぁと思ってたらやっぱり夕方から雨が降りました。
タオルが一向に乾きませんねぇ。

いよいよ7月に入りました。
春競馬も一段落してこれからは夏競馬が始まります。
先週の宝塚記念はいかがでしたか?
まぁ予想通りといえば予想通りでしたがディープスカイにはちょっと失望しました。
アグネスタキオンの弔いレースを勝利で飾ってくれると思っていたのですが、サクラメガワンダーには先行で逃げ切られ、ドリームジャーニーには終盤であっさり差しきられ。
去年の神戸新聞杯以来、秋天3着、ジャパンC2着、大阪杯2着、安田2着、宝塚3着。
そろそろ勝利を挙げてもらいたいものです。
今週はラジオNIKKEI賞と函館スプリントS。
両方GⅢなので個人的にはあまり燃えてきませんが、3歳のラジオNIKKEI賞のほうは秋の菊花賞に絡んできそうな馬がいるのでそのへんに注目したいと思います。
◎ストロングガルーダ
○イネオレオ
▲ストロングリターン
△サニーサンデー
△イコピコ
まぁこんな感じで。

それではこのへんで。
皆さん良い週末を。

藤田

拍手[0回]

こんばんわ

最近蒸し暑いですね
朝から気分が乗りません
でもッ
夏本番7月ですよ~
今年のはmisticoスタッフとBBQ
プール楽しみです

みなさんは夏の予定はお決まりですか?
またmisticoでお話しましょうね
 
冨永でした

拍手[0回]

今日から7月ですね
夏本番なのに今日は雨ですよ
なんかテンション下がりますね
大雨ですよ
これで水不足は大丈夫ですねっ
最近バレーがしたくてたまりません
バレーといってもバレーボールのほうですよ
早く地元に帰ってバレーしたいと思います
ぜひ中原ジャパンを応援してください

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]