ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みなさんこんにちは。
ホームページがしばらく止まっていたので久方ぶりのブログです。
最近よく頭痛になったり腹痛になったりして体調がすぐれません。
仕事にも影響してくることなんで体調管理、特に偏りがちな食生活と睡眠時間に気をつけたいと思います。
ではさっそく本題の方へ。
最も優れた3歳馬を決めるレース、オークスとダービー。
その名誉あるレースが先週と今週に行われてます。
先週のオークスはやはり女傑ブエナビスタの勝利に終わりました。
が、内容を見てみるとなかなか白熱したレースでした。
中盤から抜け出したレッドディザイアを後方からブエナビスタが追い込む形。
ゴール前ギリギリでのハナ差勝利。
個人的には昨年の天皇賞(秋)以来の見ごたえのあるG1でした。
そして今週はいよいよ日本ダービー。
ベストメンバーの怪我が悔やまれるところですがかなり見ごたえのあるレースになりそうです。
枠順が決まってないので買い目はまだ決めてませんがとりあえず皐月馬あたりから買おうと思っています。
でわでわ本日はこのあたりで。
アシスタントの藤田でした。
ホームページがしばらく止まっていたので久方ぶりのブログです。
最近よく頭痛になったり腹痛になったりして体調がすぐれません。
仕事にも影響してくることなんで体調管理、特に偏りがちな食生活と睡眠時間に気をつけたいと思います。
ではさっそく本題の方へ。
最も優れた3歳馬を決めるレース、オークスとダービー。
その名誉あるレースが先週と今週に行われてます。
先週のオークスはやはり女傑ブエナビスタの勝利に終わりました。
が、内容を見てみるとなかなか白熱したレースでした。
中盤から抜け出したレッドディザイアを後方からブエナビスタが追い込む形。
ゴール前ギリギリでのハナ差勝利。
個人的には昨年の天皇賞(秋)以来の見ごたえのあるG1でした。
そして今週はいよいよ日本ダービー。
ベストメンバーの怪我が悔やまれるところですがかなり見ごたえのあるレースになりそうです。
枠順が決まってないので買い目はまだ決めてませんがとりあえず皐月馬あたりから買おうと思っています。
でわでわ本日はこのあたりで。
アシスタントの藤田でした。
PR



















でたこパです












