ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日花見に行ってきました
お店のメンバーで行ったのですが久しぶりにはじけてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
花見で桜を堪能したとゆうことで明日はいよいよ牝馬クラッシック第一弾桜花賞です。
1着はまぁアンカツが下手をうたない限り9番ブエナビスタで固いでしょう。
問題はそのあと、今回はブエナビスタと対決をしていない馬から買うことにしました。
まず1頭目は、18番レッドディザイア。
最近よく馬券に絡んでくる四位騎手が鞍上とゆうことと強烈な末脚が武器なうえ枠順も1番大外。
もう1頭が、最近充実してきた2番ツーデイズノーチス。
あと1頭は、14番ルージュバンブー、(個人的にバンブーの冠名が好きなので)
残りは1番ダノンベルベール、12番イナズマアマリリス、13番カツヨトワイニング、15番ジェルミナルまで。
3連単軸1頭の1着9番、2着2,14,18番、3着1,12,13,15番のフォーメーションで。
ワンカラットはあえてはずします。
当たるかどうかわかりませんが明日が楽しみです。
以上、藤田弘樹の予想でした。
エヴァンゲリオン~最後のシ者~好評稼働中。

お店のメンバーで行ったのですが久しぶりにはじけてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
花見で桜を堪能したとゆうことで明日はいよいよ牝馬クラッシック第一弾桜花賞です。
1着はまぁアンカツが下手をうたない限り9番ブエナビスタで固いでしょう。
問題はそのあと、今回はブエナビスタと対決をしていない馬から買うことにしました。
まず1頭目は、18番レッドディザイア。
最近よく馬券に絡んでくる四位騎手が鞍上とゆうことと強烈な末脚が武器なうえ枠順も1番大外。
もう1頭が、最近充実してきた2番ツーデイズノーチス。
あと1頭は、14番ルージュバンブー、(個人的にバンブーの冠名が好きなので)
残りは1番ダノンベルベール、12番イナズマアマリリス、13番カツヨトワイニング、15番ジェルミナルまで。
3連単軸1頭の1着9番、2着2,14,18番、3着1,12,13,15番のフォーメーションで。
ワンカラットはあえてはずします。
当たるかどうかわかりませんが明日が楽しみです。
以上、藤田弘樹の予想でした。
エヴァンゲリオン~最後のシ者~好評稼働中。












笑




は最近こたつを















