忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちわ~

ついに桜も散ってしまいましたね(TзT)
寂しいです。。。
そして、さらにmisticoの花壇のチューリップも散ってしまいました
やっぱり寂しいです
春の終わりを感じる今日この頃です

最近暑い日が続いていますね
この時期はポカポカ陽気で嬉しいような。悲しいような。。。
そんな季節です
夜はもう夏の香りがしますね
やっぱり今はいい季節なのかもしれないです

 
アシスタントの冨永でした
 

拍手[0回]

PR
最近暖かくなってきましたね♡♡

桜がほとんど散ってしまって。。。

次は夏ですね

我が家は最近こたつを

撤去しました

こたつで寝てしまうことが多いので

ちょっと早いけど撤去しちゃいました

夜はこたつが恋しいけど。。。

我慢したいと思います

拍手[0回]

最近は花見をしたんですけど・・・きれいですよね~桜
店の近くの312号線にもドライブスルー用の桜が満開中ですよ

花見の良いスポットがあればおしえてくださいね
 

拍手[0回]

昨日花見に行ってきました
お店のメンバーで行ったのですが久しぶりにはじけてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
花見で桜を堪能したとゆうことで明日はいよいよ牝馬クラッシック第一弾桜花賞です。
1着はまぁアンカツが下手をうたない限り9番ブエナビスタで固いでしょう。
問題はそのあと、今回はブエナビスタと対決をしていない馬から買うことにしました。
まず1頭目は、18番レッドディザイア。
最近よく馬券に絡んでくる四位騎手が鞍上とゆうことと強烈な末脚が武器なうえ枠順も1番大外。
もう1頭が、最近充実してきた2番ツーデイズノーチス。
あと1頭は、14番ルージュバンブー、(個人的にバンブーの冠名が好きなので)
残りは1番ダノンベルベール、12番イナズマアマリリス、13番カツヨトワイニング、15番ジェルミナルまで。
3連単軸1頭の1着9番、2着2,14,18番、3着1,12,13,15番のフォーメーションで。
ワンカラットはあえてはずします。
当たるかどうかわかりませんが明日が楽しみです。
以上、藤田弘樹の予想でした。

エヴァンゲリオン~最後のシ者~好評稼働中。

拍手[0回]

おはようございます

今日もイイ天気ですね

花粉がいっぱい飛んでますよ

私は昨日いきなり鼻水とくしゃみが

止まらなくなりました。。。。

ついに花粉症デビューしたのだと思い

へこみました

けど、時間がたったら、

頭痛もしたり喉も痛くなったので、

たんなる風邪だったみたいです

少し安心した1日でした

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]