ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アシスタントの保田です
月曜日、行ってきました
ヨガ
どうやら、ヨガは、半袖
半パン
みたいです
私は、7分丈
長ズボン
で参戦してきました

部屋の温度が体温と同じくらいで、初めは余裕だったんですが、動きだすと、汗が止まりませんでした

鏡を見ながらするんですけど、なかなか体が真っ直ぐにならなくて…

相当ゆがんでました

しかも、普段全く運動をしないので、全身の筋肉がピクピクなり、案の定筋肉痛ですよね


無念です
ヨガの後は、加古川のあかねの湯に行ってまた岩盤浴もしました
加古川の方はとてもフレンドリーでご飯を「食べきれないから」とくれたり、
野天風呂で、ワイドショーを見ながら、一緒にお喋りしました
かなり
デトックスな休みになりました

今日は222の日なので、私の最近について勝手に書きます


笑最近は特に朝がとても弱くて、いつも電車にギリギリです

通勤に片道約1時間くらいの田舎から通っています


高校のときから電車通勤歴7年目のベテランのはずが
最近は本当に時間ギリギリで、発車時刻の4分前に家を飛び出します


これで間に合う私がまさに
奇跡
です
まぁ。。。
後5分早く起きればいい話なんですけれどネ


それと最近は家に帰ると、ご飯を食べて、お風呂に入って、寝る。
そんな生活の繰り返しなので、何か生活を変えるために
自分のブログをマメに更新してみたり、1日の疲れを取るために
お風呂でマッサージをしてみたり、手帳に1日の出来事やそのときに思ったコトを
書き残すようにしました


来年この手帳を開いたときに、どれだけ自分自身が成長できているのか
楽しみです


皆さんが最近始めたことは何ですか?

お店に足を運んで頂いたときは是非お話を聞かせて下さいね

長々と語ってしまいました

笑絢香でした



に姫路市が







笑








免許書もらえたのでよかったです