忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんは休みの日どのようにお過ごしですか?

私は朝から晩までいつも遊びに出かけているのですが、
最近、自分の身の回りのことが厳かになってしまっています

部屋の掃除や家事の手伝いもしていかないといけないですね
社会人になって早1年
休みの日も自分のために有効に使っていこうと思います


それと、今日からHot peppar Beautyに姫路市が
掲載されます
もちろんmisticoも掲載されているので、ぜひ見てくださいね

皆様のご来店をお待ちしています
アシスタント
絢香でした

拍手[0回]

PR
こんにちは石原です
最近車の調子がおかしくスピードがでないんです
もう乗りだして6年め突入です買い替えなんですかねー
次は何の車にしようか考え中です
やっぱり今の時代エコですよね~

昨日ニュースで水素で走り、水しか出さない車がデモで走り出しているようですね
未来は明るいですね

拍手[0回]

アシスタントの保田です

月曜日、行ってきました ヨガ

どうやら、ヨガは、半袖半パンみたいです

私は、7分丈長ズボンで参戦してきました

部屋の温度が体温と同じくらいで、初めは余裕だったんですが、動きだすと、汗が止まりませんでした

鏡を見ながらするんですけど、なかなか体が真っ直ぐにならなくて…

相当ゆがんでました

しかも、普段全く運動をしないので、全身の筋肉がピクピクなり、案の定筋肉痛ですよね

無念です

ヨガの後は、加古川のあかねの湯に行ってまた岩盤浴もしました

加古川の方はとてもフレンドリーでご飯を「食べきれないから」とくれたり、

野天風呂で、ワイドショーを見ながら、一緒にお喋りしました

かなりデトックスな休みになりました

拍手[0回]

昨日免許の更新に行ってきました
早起きして明石まで行きました
地元が違うので1人で行けるか
不安だったけど、明石駅着いたらバス
があったのですぐわかりました
初回だったので2時間の講習をうけました
ねむかったけど、、、
無事免許書もらえたのでよかったです
姫路もどってからプリエ行ってから少し買い物して
帰宅しました
少しハードな1日でした

拍手[0回]


今日は222の日なので、私の最近について勝手に書きます

最近は特に朝がとても弱くて、いつも電車にギリギリです
通勤に片道約1時間くらいの田舎から通っています

高校のときから電車通勤歴7年目のベテランのはずが
最近は本当に時間ギリギリで、発車時刻の4分前に家を飛び出します
これで間に合う私がまさに奇跡です

まぁ。。。
後5分早く起きればいい話なんですけれどネ

それと最近は家に帰ると、ご飯を食べて、お風呂に入って、寝る。
そんな生活の繰り返しなので、何か生活を変えるために
自分のブログをマメに更新してみたり、1日の疲れを取るために
お風呂でマッサージをしてみたり、手帳に1日の出来事やそのときに思ったコトを
書き残すようにしました

来年この手帳を開いたときに、どれだけ自分自身が成長できているのか
楽しみです

皆さんが最近始めたことは何ですか?

お店に足を運んで頂いたときは是非お話を聞かせて下さいね

長々と語ってしまいました
絢香でした
 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]