[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
最近コタツで寝てしまうくせがあります今の時期これが気持ちいいんですよね でも、朝起きると喉がカピカピです悪いくせですね あと、最近初ボードに行こうかと計画中なんですが 皆さんどこか良い所はないですかね・・・
ちょっと前にこたつを出しました こたつはイイですね めっちゃあったかいです けど最近こたつで寝てしまって 朝起きたら喉がからからなんです やぱり体には悪いですよね 今日から気をつけたいと思います...