[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
食欲が半端なくふえますね。。( ̄□ ̄) 私の食欲は生半端なモノではありません まさに1日5食
朝、昼、3時、夜、深夜 自分でも驚くくらいよく食べます 久しぶりに友達に会うと決まって、 「太った」を連呼されます。。。 わかってても止められませんね笑 女の子ならきっとわかってくれると思います でも年末にまたさらに蓄える傾向があるので 片手に常にチョコレートを持っている習慣を 止めようと努力します笑 皆さんも年末年始の蓄積には注意して下さいね