[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
乾燥の季節ですね 最近手荒れがひどくて困ってます 肌も乾燥気味です どうしたら治るんですかねぇ みなさんも乾燥や手荒れには 気をつけてくださいねぇ
[0回]
今週は、3連休ですね 今日は、2日目なので、どこかお出かけに行かれる方も多いのかなぁと思います。 私も明日は祝日のお休みなので、友人とお出かけの予定です。 久しぶりに体を動かしたいと思います 晴れたら、公園でバトミントンとかもアリですね 筋肉痛が少し心配ですが、思いっきりスマッシュしてきたいと思います みなさんも良い連休をお過ごし下さい