ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは
石原こと、イッシーです
初ブログですー
昨日のお休みは、香川にうどんを食べにいきました

前日から降る、雪の心配があったんですケド···無事に行くことができました
それどころか、山にかかる雪が絶景で感動しましたよ

かなりマニアックなうどん屋さんを二件回ったんですが···どちらとも、腰の曲がったおじいちゃんがつくっていて、入ったとたんに「あついの?
つめたいの?
」職人オーラ全開でした
やはりうどんも、まずいわけありません
普通のうどんより断然コシがあって
おいしくて感動しました
僕も、ジャンルはちがいますが、同じ職人として、感動してもらえるようにがんばらなくては
と思いました
と、いうことで...ミスティコに関わるみなさん・これからもよろしくです
今日から新しい一週間がんばるぞーい
PR
<<
前のページ

