[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
初めましてっ アシスタントの中原です★ 4月からこのミスティコで働いています 鳥取から来ましたよぉ 姫路に来て3年になるんですけど、姫路城はとてもキレイですねっ とくに夜の姫路城がキレイで好きです あと2ヶ月で今年も終わりだけど、 これからも頑張っていきたいと思います まだまだ慣れないことも多いのですが、 よろしくお願いします はるかでしたぁぁぁ
2番手、続いて書きたいと思います アシスタントの保田です 先日、初耳つぼしました 肩こりのツボ、痩せるツボ、目の疲れをとるツボなど、10箇所貼りました まだ始めて3日くらいなので、効いてるのかは分かりません でも、とりあえず痛いです 寝る時もうつ伏せでねてます 続けている内に痛くなくなるらしいんですけど… 頑張って続けたいと思います