[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
先週のお休みにルミナリエ行ってきました 会場まで60分と表示されてあったので、少し憂鬱でしたが 実際は20分程度で到着ッッ 本当に感動しました 来年も再来年も開催されるように募金にも協力してきました
この間の月曜日に車のタイヤがパンクしました しかも大阪の高速でですよ・・・普通に100キロくらいで走ってたんですけど急にハンドルがガタガタと ヤバイと思い近くの降り口までトコトコ走りで走行 タイヤを見ると・・・やられてましたよ、釘が見事に刺さっていました タイヤはバーストしてて、一部焦げてました 幸いホイルに損傷は無かったのでよかったんですが 今タイヤを変えるお金がないのでちょっとの間スペアで走ろうと思っています 大丈夫ですかね? まぁ、皆さん釘には十分ご注意下さい