ミスティコスタッフによるブログです。
みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年の夏から、着付けを習いだしました


まだまだ途中段階なんですけど、とりあえず自分で訪問着を着られるようになりました

着物の柄や小物はもちろん、着方や帯の位置で印象がガラッと変わってしまいます

全然知らなかったです
知れば知る程面白いです
着付けを習いだす前は成人式で1度着たくらいで・・・
長時間着ているのも苦しかったんですけど

今はお稽古が終わってから、着物でちょっと出かけたり、少し慣れてきました
最近寒くなってきたので、着物にもってこいの時期です

今年の初詣は、ばっちり着物で行くつもりです

新しい事にチャレンジするのは楽しいですね

次は何にしようか考え中です
今年も来年もいろいろやってみたいと思いマース


PR












雪
したいですっ




。。

やお正月
もすぐやってきますよ~










