忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏から、着付けを習いだしました

まだまだ途中段階なんですけど、とりあえず自分で訪問着を着られるようになりました

着物の柄や小物はもちろん、着方や帯の位置で印象がガラッと変わってしまいます

全然知らなかったです知れば知る程面白いです

着付けを習いだす前は成人式で1度着たくらいで・・・長時間着ているのも苦しかったんですけど

今はお稽古が終わってから、着物でちょっと出かけたり、少し慣れてきました

最近寒くなってきたので、着物にもってこいの時期です



今年の初詣は、ばっちり着物で行くつもりです

新しい事にチャレンジするのは楽しいですね

次は何にしようか考え中です

今年も来年もいろいろやってみたいと思いマース




 




 

拍手[0回]

PR

今日は、少し暇があったのでミスティコの庭をみんなで掃除

木の枝がボーボーだったのでちょきちょき

キレイになったのですが少し寂しい庭に・・・

庭に何か花でもうえようかと考え中なんですが・・・何がいいですかねー
皆さん、何かオススメの花はないですかねー?
ありましたら教えて下さいね

拍手[0回]

今日もいい天気でしたね
最近冬のにおいがします
私は、季節の中で1番冬が好きです
みなさんは、どの季節が1番好きですかぁ
地元ではがいっぱい降るので今年もボードしたいですっ
冬は好きなんですが、寒いですねぇ
ほんと最近寒くなってきたので、
みなさんも風邪に気をつけてくださいね。。

拍手[0回]

最近すごく寒くなってきましたね 
私は冬が個人的に好きな方なんですが、人恋しくなるので
少し寂しいです(笑)

クリスマスやお正月もすぐやってきますよ~

みなさんはもう予定はお決まりですか?
私は今年も鍋パーティーになるかなぁって感じです
楽しみです

冬と言えば街のイルミネーションも見るのも素敵ですね
今年こそはクリスマスの時期にテーマパークに行きたいなって思います
行ったことのある方はぜひオススメのスポットを教えてくださぁ~い

今年の風邪はやっかいなのでみなさんも気を付けて下さいね

拍手[0回]

111

やってきました今日から11月
今日は、1が三つならんで何かいいことありそうですね
みなさんは何かいいことありましたか?


今年の風邪は厄介ですよ
一週間前に風邪は治ったんですが・・・鼻とせきが治りません
みなさん風邪にはご注意下さいね

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]