忍者ブログ
ミスティコスタッフによるブログです。 みなさんドンドン絡んでいってくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクリスマス・イブでしたね

昨日は仕事終わってからご飯を食べに行きました

チーズホォンデュや焼肉やナンやポテトなど。。。

たくさんの種類のものが食べれたので満足でした

久しぶりにお酒も進みました(笑)

それ終わってからバーに行きました

とてもいいクリスマス・イブでしたぁ

今日はクリスマスですよ

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかぁぁぁ

よいクリスマスを

最後になりますが。。。

よいお年を


拍手[0回]

PR
今日は日曜日の夜です

日曜日はバレーの日です

今日も筋肉痛になりそうです

けど、頑張ってきたいと思います

明日は休みです

12月は週1の休みなんで楽しみたいと思います

拍手[0回]

休みの日に京都へ紅葉を見に行ってきました

雑誌に載っていたうどんを食べ豆乳ドーナツを食べわらび餅を食べ冷抹茶を飲んだりと。。。

食べたり飲んだりばっかりでした笑笑

お腹がパンパンになりながら清水寺に行きました

紅葉めっちゃキレイでした

清水寺の帰りにめっちゃ可愛い雑貨屋さんを発見しました

ほとんど私好みの物ばっかりでかなり長居をしてしまいました

可愛い巾着とカバンをかってしまいまいた

さっそく愛用したいと思います

可愛い雑貨に囲まれて幸せでした

京都最高でした

また行きたいです

拍手[0回]

先週の日曜日からバレーボールを始めました

バレーしてなかったので思った以上に体が動かなくてバテバテでした

次の日は筋肉痛でベットから起き上がれなかったです
 
運動不足だなぁ~と反省しました

毎週バレーがんばりたいと思います

拍手[0回]

今年最後の2連休は紅葉を見に行きました

書写山へ~

ロープウェイでのぼりました

降りてからけっこう歩きました

ずっと上り坂で着いた時はヘトヘトでした

けど、そこからみる紅葉はほんとにキレイでした

のぼったらお腹が減ったのでアツアツのお餅を食べました

できたてはおいしいですね

また来年も行きたいです

中原でした

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 NEWS
最新コメント
何でもコメントして下さいね。
[09/17 福村淳]
[01/14 冨永 絢香]
[01/13 みっせー]
[10/21 冨永 絢香]
[10/18 NONAME]
自己紹介
HN:
ミスティコ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
2004/12/01
職業:
ヘアーデザイナー
趣味:
美容
携帯HP
携帯でもブログチェックできます
遊び場
お客様
ご訪問ありがとうございました。 またのご訪問おまちしています♡
忍者ブログ [PR]