[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
休みの日に京都へ紅葉を見に行ってきました 雑誌に載っていたうどんを食べ豆乳ドーナツを食べわらび餅を食べ冷抹茶を飲んだりと。。。 食べたり飲んだりばっかりでした笑笑 お腹がパンパンになりながら清水寺に行きました 紅葉めっちゃキレイでした 清水寺の帰りにめっちゃ可愛い雑貨屋さんを発見しました ほとんど私好みの物ばっかりでかなり長居をしてしまいました 可愛い巾着とカバンをかってしまいまいた さっそく愛用したいと思います 可愛い雑貨に囲まれて幸せでした 京都最高でした また行きたいです